So-net無料ブログ作成
検索選択

ココロー&デメBANDの東京公演終了です。

素晴らしい夜でした。初めてお会いしたミュージシャンと1つのステージを完成させるのも良い経験になりました。また、いつも聞いている素晴らしい諸先輩方と一緒に演奏することで自分の新たな扉を開いていただいた感じす。うるせぇぞココロー!最後まで聞いて頂いた皆様ベリーサンキュー!なにはともかくグッドバイブレーション イェーアー!
メンバーはココローVO、デメさんG、北さんDS、よしいさんB、森さんA.SAX、FLUTE、ユウちゃんさんT,SAX、そうやさんPERCUSSION でした。
セットリスト①羽村②バード③言葉はいらない④今日さえ生きられない⑤STAND BY ME⑥ココロー&デメBANDのブルースハッピーバースデー MR.ダニエル(withダニエルさんharp)⑦感謝感激⑧SWEET LOVE

そして次はココロー&デメBAND最終公演です。獏原人村・満月祭りです。8月26日に出演です。25日早朝出発です。まだ俺のカーに人乗れるぜ!一声掛けてくれ!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

くま

ほんとに素晴らしい夜でした!!!
スウィートラブ!
ダ~!!!
by くま (2007-08-24 00:25) 

kokoro

ザ・ココローとクマも最高になるよう頑張りましょう。また、1つカバー曲を練習しました!
by kokoro (2007-08-24 00:31) 

くま

気合はいりました!!!
音楽って人間っていいな~と思いました。
60億の個性に感謝感謝感謝感激!!!
ダ~!!!
by くま (2007-08-24 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。