So-net無料ブログ作成
検索選択

ゲージュツの秋すね~。

素晴らしい絵描き、イラストレーターである市井みかさんのイベントが国立でやってますよ!ココロ温まります!是非見に行くのだ!

http://www.geocities.jp/ichiipk/

そしてゲージツではなく少年野球のようなロックですが、私が今多いに熱中しているバンドも盛り上がってます!秋の晴れ空にカーンと打ちあがる白球を追うような奴らだ!まさにプレイボールと叫びたくなりました!アイムノーコンボーイ!イェイ!こちらも是非!

ココローとヘルニアンズ(仮名・誰か考えてください名前を。) 
ココロー(V&AG)、成田秀樹(G)、大ちゃん(B)、俊ちゃん(PER&V)、クマ(DS)
10月31日(水)高円寺稲生座 共演)クマさんキタさん
http://www2.odn.ne.jp/raychel/menu.html
Open:19:30/Live time:20:00~22:00/Bar time:22:00~2:00
Live chage:\1.500(+1drink) 03-3336-4480 東京都杉並区高円寺北2-38-16 サニーマンション2F


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しゅんすけ

色々影で考えましたが、やっぱりヘルニアンズはマイナス+マイナス=プラスのようなイメージでとてもプリティーかと。最高です!
by しゅんすけ (2007-10-24 01:47) 

kokoro

コメントありがとう!ヘルニアン特攻隊長!ヘルニアンズはマイナスであればあるほどプラスに作用する謎のバンドすね。マイナスイオンを放出するロックバンドとは世界的に見てもモダンラバーズとヘルニア達、NRBQもそれに近いかな?イェイ!
by kokoro (2007-10-26 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。