So-net無料ブログ作成
検索選択

GOOD MUSIC ヘルニアンズ!

昨日は新宿スモーキンブギにてココロー&ヘルニアンズのライブでした!イェイ!
見てくれた方!聞いてくれた方!踊ってくれた方!ベリーサンキュー!イェイ!
スモーキンブギの皆さんサンキュー!そして共演のTHE HOT ROCKSサンキュー!君達は今日本一のロックンロールバンドだ!そして我らヘルニアンは日本一の腰痛持ちを抱えるバンドだ!イェイ!
あと残念ですが、ギターのヒデキさんが年内は腰痛治療に専念。まー彼は頑張り屋なので直ぐに戻ってきてくれるだろう!頑張れ!皆さんもヘルニアン・ヒデキさんの復帰を応援してね!
では昨夜のセットリスト①ラブシック②ハートフルオブソウル③夕焼けタコスマン④虹の元まで⑤ロンリーマン⑥ハニービーアロワナ⑧シャナナ⑨GO GO ヘルニアン⑩涙がボロボロ⑪ララバイSTAND BY ME でした!ハッピーな夜でした!ホットロックスとのセッションも楽しかったぜ!イェイ!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ボンゴニアン

またもやヘルニアンズ、Laguh Kidsぶり全開でした!ハウリングな夜でした!ヒデさんの復活を残されたヘルニアンはココロから待ちわびてます!ボンゴボンゴ
by ボンゴニアン (2007-11-15 01:36) 

スクラップ

ヘルニアンズ、タイミングが合わずまだ聞いていません!
地球屋のライブ楽しみにしていまーす!!
by スクラップ (2007-11-15 02:04) 

kokoro

ヘルニアンズはショボかっこいいバンドを目指しノックノック!ロック魂がどんどん蘇ってくる毎日す!サンキュー!ジョナサン!イェイイェイ!
by kokoro (2007-11-15 23:51) 

ヒデキ

ヒデキ現在ヘルニア療養中で22キロの荷重で腰を引っ張りつつ低周波治療でおしりの頬をブルブル震わせてるっす。早く治るといいなーというか治すんでしばしのお待ちを。うちのストラトが調子が良いので今度試します。
I will returnっつうことで皆様しばしお待ちください。
by ヒデキ (2007-11-20 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。