So-net無料ブログ作成
検索選択

激痛のヘルニアン!ノー!

11/29は国立地球屋でライブでした!ご観覧の皆様、地球屋スタッフにベリーサンキュー!イェイ!
セットリストは①ラブシック②ロンリーマン③虹の元まで④夕焼けタコスマン⑤ハニービー⑥シュガーベイビー(新曲)⑦シャナナ⑧GOGOヘルニアン⑨アロワナ⑩ラララバイ⑪スタンドバイミー でした。
持病のヘルニアン以外の激痛がオイラを襲い続けている今日この頃、バファリンを飲みながら誤魔化し誤魔化し生活していたら、ほぼ治りかけの腰にビリッと電流が。。。明日から通院のエブリデイです。師走の忙しい時期に、腰痛の神様を恨むぜ!痛痛痛痛痛。。。。。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

スクラップ

腰痛大丈夫ですか!?
くれぐれも無理をしないでくださいね~。
痛みがとれて、2008年もスバラシイ歌が聞けるようお祈りしています!
by スクラップ (2007-12-03 01:01) 

kokoro

サンキューです!残りの2007年は体治しと曲作りに集中!2008年は歌いまくります!星野JAPAN面白かったす!新井選手阪神でも応援するぞ!ほしのあきもいいぞ!
by kokoro (2007-12-04 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。