So-net無料ブログ作成
検索選択

五月のライブは終了!

紆余曲折は当然有りますが、ボキらにとってはとても価値ある感じだったのではとボヨヨーン。やはりボキはバンドマン。ボキがいかにベートーベンの如く凄くても駄目なのさ!バンドがベートーベンでなくては満足できないし、バンドをベートーベンにするのがボキの役割バッハ。そんでボキは次に進むべき作戦をシューベルトしつつ、ピクシーズの轟音やジョンコルトレーンに痺れつつ。5月のライブに来て頂いた皆々様を嬉しく思いつつ、もっと素晴らしい瞬間を期待するのさ!ベートーベンをブっ飛ばせ!6月も快進撃しますことを祈りつつ。THE BANDに慰められる情けないボキでした!うっ!
the_band_shadow_gimp.jpg
皆で帰るカーは最高!
1203150108767835.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しゅんすけ

怪獣ヴァナゴン!どうやって発見したんすか?あの日の帰りはつくつく津久井街道ひた走りましたー。リンゴとケルトナーは双子のような息ぴったりなツインドラム、恐るべし。金欠を脱出したらベートーベンをぶっ飛ばしに行きましょー!
by しゅんすけ (2008-05-12 10:31) 

kokoro

ヴァナゴン。中古車のページです。ボキも欲しいな~。ヴァナゴン。いいす!デイジーバーのライブCD中々でした!嘘の歓声を入れて海賊ライブ盤として発売するのもいいかも!
by kokoro (2008-05-12 23:11) 

しゅんすけ

というかコレは僕らが買って乗ってるやつそのものっす!!バックに写ってる日野のキャニオン(中古車屋)が動かぬ証拠で・・・笑。偶然とは恐ろし。
by しゅんすけ (2008-05-13 00:09) 

kokoro

神通力です。実はボキ、エスパーなんです。

by kokoro (2008-05-13 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。