So-net無料ブログ作成
検索選択

今日も更新に励む

ヘルニアンのライブをクマちゃんが録音してCDでくれるのだけど、これが実に素晴らしく何とか編集して音源に出来ないものかと、勉強。ちょっと遊びつつ、いじりつつ。8月にはシンプルですが何とかなるかも。皆に聞いていただけると嬉しいものですが。あとタバコを吸う方はご存知のタスポに本日登録。あと新曲を作ったが、もろ俺節で、パンクとか何とか言いつつも、ボキはついついサムクック、またこれかと泣きたくなるような名曲でしたが喉の具合がいまいち。もうひと張り切りして、皆がワハハとなれるよな歌のアイデアを振り絞るかな!もうひとロッキンだ!イェイ!
今日も真面目に更新イェイ!明日は期待するな暇人どもよ!
20080608-00000001-oric-ent-thum-000.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

シュンスケ

新曲楽しみっす!まだまだスタジオはへーきなのでやりましょー。しかしココロ君のムスタングはライブ中、気づくとぶっ倒れてます・・・すでに日本チャンプのムスタングでしょう!
by シュンスケ (2008-06-09 00:11) 

kokoro

KO率100パーセントのボキのギター。ライブ中。本当にいつも寝てます。しかもガムテープだらけ。まだ新品なのにな~。

by kokoro (2008-06-09 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。