So-net無料ブログ作成
検索選択

今日もツェッペリンでした!

天国の階段の素晴らしいボーカルもど胆を抜くドラムも美しいベースに最強のロックギターも最高だし、似合わないレゲエも奴らにかかっっちゃ偉大なるヘビーロック!力づくの構成も音楽の全体像を把握した素晴らしきプレイも凄すぎ!あと誰にも遠慮してないボンゾに平然とした態度で余裕をかましマジックを繰り出すジョンポールジョーンズ最高!かっこつけまくる中学の同級生で目から泡や牛乳を出す田代と顔が瓜二つなのにかっこつけまくるジミーページ。そりゃーあんたはもてるよと納得のプラントセクシーと真面目な感じ。凄すぎです!
coverart_366x325.gif
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

シュンスケ

最近ようやくAC/DCに開眼した僕。次は当々ツェッペリンか!?まだ早いかも。しかし気になります・・・。
by シュンスケ (2008-06-21 00:20) 

くま

早くないですよ。
一生お付き合いしていけますよ!
是非!

by くま (2008-06-21 16:40) 

kokoro

これがロックだ!
by kokoro (2008-06-21 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。