So-net無料ブログ作成
検索選択

プロケッズのバッシュを購入。ロックしてねぇ~。

最近は朝はドノバン、夜はニツクケイブの日々。といってもこの2,3日。ドノバンはツェッペリンのジョンポールジョーンズもプロデュースしてる曲も有るが、曇り空のポップサウンドでお洒落です。ポロシャツ。ニックケイブは凶暴さとセンシティブティティティを併せ持つような、ぶっ飛んだ強力なパーティーブルースというか、聞けば気分爽快。時々目頭が熱くなるぜ!まーそんなでそんな。ニックケイブの新作(右下)はジャケットがものすごくかっこいい!やはりバカ野郎のパーティーだ!ロックンロール最高です!では!
jacket_m.jpgnews_dig_lazarus_dig.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

シュンスケ

こないだジェリー栗田んちに行った時、靴箱には色とりどりのプロケッズのバッシュが所狭しと陳列されてました。今年はプロケッズかもしれませんよー!!
by シュンスケ (2008-06-27 22:06) 

くま

ボキは魂バースの変なスリッポン的な奴を安値で買いました。ロックしてね~!これからはプロケッズだぜ!
そろそろ、フガジも飽きてきたので、CDなど貸してください!
by くま (2008-06-27 22:28) 

ユウスケ

いや~、それはそうとザ・フー単独来日決定ですな。2004年に横浜競技場で観ましたが、武道館アリと聞くやいなやムズムズしてきました。
by ユウスケ (2008-06-28 01:57) 

kokoro

プロケッズはロック的に有りすか!ジェリー栗田と目の周り真っ黒&プロケッズ同盟組むかな!

スリッポンね!ドリフも履いてたしね!今度バッドブレインズとニックケーブ貸します。ギャルバンドのTHE SLITSも貸します。ギャルなのにバンド名が割れ目ちゃんとはなんとも大胆な!

フーが武道館か~。ちょっと見てみたいすね!きっと生で見ると凄いだろうね!1万円以下なら考えます!
by kokoro (2008-06-28 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。