So-net無料ブログ作成

ボキにはこれなんすよ!

OTISのLIVE IN LONDON AND PARISっていう新しいCDが出ていて、オーティスはもう海賊盤やら未発表集やらほとんどCD持ってるし、もういいかな~と思いつつ買ってしましましたが、これが相当凄い!特に驚いたのはロンドンの方、さすがパンク産み落とした町、オーティスもバンドもぶっ飛ばしてます!パリの方がアンニュイに感じるほどす(それもさすがパリと言いたい!)。いや~ロンドンはエキサイティングす!またOTISに惚れなおしたというより、もうこれしかないと言うほど感動しました!僕の中ではサムクックのハーレムスクエアーより好きだな~!またロンドンの後のパリも心がこもって素晴らしい!エキサイティング、ソウルフル、これがオーティスレディングでっせ!奥さん!カネヨンでっせ! あとこのCDアートワークやらデザインも可愛くて素晴らしいす!いや~愛ですよ!これは!
466.jpg

あと、もう1枚はパンクロックのu.k. subsを購入!なかなか良いぜ!コースケ君!おめでとう!
881162800123.jpg



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

カサボンゴ

先週土曜日に聞いたぜ。コースケ君、おめでとう!タイム・イズ・オン・ユア・サイド~イェス、イット、イズ!
by カサボンゴ (2008-10-20 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。