So-net無料ブログ作成
検索選択

時にはエクソダスも必要だ!イェイ!

今日はサイクリングで逗子マリーナまで。サイクリングブルースを歌いながら海辺の町は気持ちいいぜ!せっかくなので、久々の釣りを。タージマハールのフィッシングブルースを歌いながら。河の豚、フグが釣れました。こんなところでも豚か~とブルースが、まだボキを苦しめる。
keitai4.jpgkeitai2.jpg
夜は詞を書くのにも退屈してきたので、落書きを。そして東京ビールと千年灸でリラックスタイム!
うーんバビロンからエクソダスです!バビロンも嫌いじゃないけどね!
来週のレコーディング前にいい息抜きが出来ました!人には息抜きが必要だ!音楽のリズムにもだ!イェイ!
keitai-ninnjya.gifkeitai-black-beer.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。