So-net無料ブログ作成
検索選択

レコーディング!イェイ!

昨日はヘルニアン初のレコーディングでした!12時から20時までぶっ飛ばし、最後はヘロヘロでしたが最高でした!しかし、録音技師として参加してくれたジェリー栗田氏がいなかったたら1曲も録音できなかったかも。彼の才能と人柄と器用さに感服。素晴らしい!また時に彼からの助言は助かりました!客観性ある素晴らしい意見。ただクマさんは多いにディスられていたぜ!40男をディスる23歳 いい関係です!遊びに来てくれたセレクションズの丸ちゃんの佇まいも素晴らしい!彼のようなグットマンがいるとスタジオの雰囲気がいいよね!そして歌と演奏はもちろん素晴らしい!いままでのレコーディングで一番楽しかったぜ!そして皆の活躍も凄い!凄い音源が出来そうだぜ!イェイ!お楽しみに!まってろよエクザイル!
hernian-image.gif

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ツインズ

これ、いいです!かっこい〜ですね!
by ツインズ (2009-08-11 09:48) 

kokoro

ありがとう!テルミさんの写真を加工して遊んでいただけすよ!
テルミさんの腕がいいからですよ!
by kokoro (2009-08-11 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。