So-net無料ブログ作成

ご褒美は大事だぜ!

今日はいよいよヘルニアンのレコーディングの第一作業終了と勝手に自分で決めた締め切りだったので、ミックスを完成させました。良き悪きはどんな世界でもあるものだけど、進むべき道OKならいいのさと思いつつ、素晴らしい音源で感動しました!実は来週、再レコーディングが有りますが、一応この前のに落とし前付けとくのが良しと思い吉日。素晴らしいぜ!来週もいい感じでいけそうす!そして、ちょい時間があったので、スタジオへ。ジッピー作で歌がまだ未完の曲を。せっかく未完なので、曲名も「みかん」という手もあったのですが、まー違いました。3時間はあっという間に過ぎ、出来たか出来てないか、さっぱりわからぬまま。タワーレコードで自分ヘンご褒美を。清志郎さんのブルーノートのライブDVDを購入。何故かこのDVD、2曲目以降は画像が曇って見れませんでした。不良品に有らず。ボキの涙す。最高です。うん。貸してあげたいのはやまやまだが、しばし待て!モーニングコールをよろしく。約束。マザー。イマジン。素晴らしい!心が溶けていくぜ!
umbc1006.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。