So-net無料ブログ作成

2011年7月スケジュール!

暑い!しかし暑いのは得意です。今年の7月もいい感じになりそうだ!ヘルニアンズも素晴らしいイベントやら盛りだくさん。そして人生初の弾き語りもやります!7月は東北にボランティアへ行くのも目標だったのですが、スケジュールの調整つかずで、それは8月以降。ボキは一人で行くつもりですが、人数は多いほうが良いだろうね。タイミング合えば一緒に行きましょう。声かけてね。まーとにかく気合の乗った歌とインチキソウルで走りまっせ!是非カモン!僕の歌を聞いてくれ!イェイ!

ココロー&ヘルニアンズ・・・http://hernians.net/

7月9日 土曜日 Blues bar 江古田倶楽部 ワンマン 21時から 料金:投げ銭
http://www.ekodaclub.com/

7月16日 土曜日 高円寺JIROKICHI
ココロー&ヘルニアンズ企画 "Let The Good Times Roll" vol.1
OPEN 18:30 / START 19:30 TICKET: 2,500円 (DRINK代別)
http://www.jirokichi.net/
共演オグラ&ジュンマキ堂 (オグラ:VO,Ag,手廻しオルガン)(ジュンマキ堂:ジュン/チンドン,マキ/ゴロス)
本名カズトBAND (本名カズト/VO,Ag 田中靖/Gt 吉原成雄/Ba Zo-san/Dr 恩田直幸/Key)
元800ランプのオグラさん、日本のランディニューマン本名さん
素晴らしいシンガーに演奏。素晴らしい一夜を約束します!

コイケココロー弾き語り・・・http://twitter.com/#!/koikekokoro
7月29日 金曜日 吉祥寺BLACK&BLUE 詳細近日

jirokichi_s.png



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。