So-net無料ブログ作成
検索選択

次の日曜日ははらっぱ祭です!

武蔵野はらっぱ祭です!前やっていたアナコンダで出演した時はもう何年前なのだろうか?たぶん10年前。前日ライブで朝まで飲んで、二日酔いで午前中に出演。ハーモニカのユーシンさんとセッションしたりと最高でした
。その日は宙&デメBANDも出た!あの日の宙さんのステージ、風貌、そして歌の素晴らしさは忘れられないす!最高の一日だったな~。昨年は、ヘルニアンズで出演!京都京都名古屋ツアー直行ではらっぱへ。前日は名古屋でライブを終え、バック後銭湯を出て、立ちんぼのおばちゃんに手を振りつつ、今池の長楽の短い煎餅布団で寒さに震えながら仮眠しつつ、東名中央を飛ばし、はらっぱ!楽しかった~!PAのトン汁定食で温まりつつね。しかし、はらっぱは最高!あの、ベコベコ揺れるステージ、舞台袖で遊んでる子供達、笑顔の皆さんに揺れに揺れるステージ!ロックンロールはみんなのもの!そんな気分をいつも感じられます!実はね~出店も素晴らしいのだよ!昨年飲んだコーヒーも旨かった!ご飯もエスニックから何やら。雑貨も良いス!ボキは昨年ブレスレットを買いました!今年ボキらは16時半という夕暮れのいい時間に出演!ビール片手に是非、遊びに来てください!絶対、素晴らしい一日を保証します!つまらなかったらチンポを見せます!是非!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。