So-net無料ブログ作成
検索選択

謹賀新年2012!HappyNewYeah!

昨年はお世話になった皆さんベリーサンキュー!どうもありがとうございました!今年もよろしくお願いします!
いや~昨年も沢山の新しい出会いや初体験など中々の年でした!人生初の弾き語りもやったし、デモに参加したりね。今年は絶対CD出します!そしてツアーにも行きます!ソロもね何とか向上させて行きます!今年も何でもやりますよ!ヒュー!まーあと残念だけど、マイPCがゼッ不調のまま年越し。更新に死ぬほど時間がかかるぜ!あまりののろのろに持っている湯飲みが割れるほどのイライラだ!まー何とかノロノロと適当に更新しよう。なんとなく。速報はツイッターで生意気につぶやいったーってますので、そちらも是非!では2012年も行くぞー!1・2・3 いんちきソウルマーン!
http://twitter.com/#!/koikekokoro
IMG_1603.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。