So-net無料ブログ作成

今更ですがアマゾン恐るべし!

インターネット通販のアマゾンを始めて閲覧しました。噂には聞いていたのですが、素晴らしい!
まずは前々から欲しかったのですが経済的理由により遠慮していた、忌野清志郎青山R&Rショーのサウンドトラック、初回限定盤CD2枚組+DVD+Tシャツという豪華な初回限定セット。たしか原価8000円す。それが何と2980円!思わず即、購入。あわせて、忌野清志郎さんの自転車本「サイクリングブルース」も同時購入。こうなると止まらない。中島らもの遺作のオリジナルだとか、ここはシュールレアリズムで攻めてアンドレブルトンの初回版だとか、井伏鱒二も読みたいし金子光晴の黄金虫だとか・・・いやいや欲望が充実する頃にボキはプロミスの黄色い看板探しに夜な夜な町へ!VISAの限度額など、とっくにロールオーバーしているぜ!アマゾンは楽器売ってねぇのか?ギブソンのアコギなら何本でも買うぜ!そしてボキは消費者金融から闇金へ。ボキはボキは、金の亡者です。現実、気弱なボキは届いたCDを聞いてニヤニヤ、Tシャツ着てニヤニヤ、それで大満足して、マイワークのヘルニアンのCD作りに励むのさ!そして出来た!RCにも引けをとらない素晴らしいぜ!
Image8091.jpg

謹賀新年!

今年は凄い年になるようにココロを込めてイェイ!ぶっ飛ばしましょう!
mybabynewyeah2010.jpg
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。