So-net無料ブログ作成
検索選択

やはりこれすよ!

http://www.youtube.com/watch?v=O4_ghOG9JQM&feature=related
ボキが目指すロックンロールです。これに尽きる!全てが素晴らしい!これだ!

本日はリハーサル

スタジオに行くと、ジッピーと俊ちゃんが新しいギターを買っていました!うらやましいやら、あきれるやら。でも道具って素晴らしいなと思いました。道具に振り回されるのは嫌だけど、愛着と責任感を持って道具と旅をする。それなら、とても素晴らしいことだ!ボキもギターも欲しいし、ロードレーサーも欲しい。ロードレーサーって未知のスピードと風を感じられるらしいぜ!凄いぜ!ギブソンの生ギターを手にしたらボキはプレッシャーに押し潰されてしまいそうだぜ!その緊張感の中で作る歌やそいつを抱えて歌うライブにも、とても興味があるぜ!人生はドキドキですな!イェイ!ローンにもドキドキだぜ!
tetsuya00B.jpg

出来た出来たと言いつつ未完のままであったヘルニアン1st CD遂に完成!

想えばレコーディング開始が9月。当初はちょちょいと12月発売と思っていましたが、ようやくに至りました。
なんせ今回は自分の機材で、録音・編集・マスタリングと初の試み、失敗と繰り返しと勉強の連続でした。いやいや遠回りの連続。ボキの人生そのものだな~。しかし独立独歩の精神は素晴らしい!本当に色々学べ、成長し、見えました!偉大なる迷走を重ねた挙句に辿り着いたのは、基本中の基本、このバンドらしさが出ればOKよ!でした!本当にOKなんだよね~。編集しながらもバンドの皆が頑張って演奏録音してる姿を思い出し、こみ上げてくるものがあるよね!機材のセッティングから全ては始まっているのさ!
DSCF2217.jpg
DSCF2221.jpg
先月に入ってからは本当に眠る間も惜しみ、機械と対決でした!引きこもりスペースです。
DSCF2585.jpg
DSCF2590.jpg
編集ルームの亀と家宝のオーティスレディングのポスター(20年もの)!イェイ!
DSCF2582.jpg
DSCF2579.jpg
そして今日は自転車で1人作曲スタジオへ!4月の地球屋で北澤コーボー孝介君と一緒にやる曲を作りに行きました!ボキのインチキ・エルビスギターがいきなり壊れ、ピーっとハウリングしたなと思ったら、ご臨終となりました。もうギブソン買います!ギブソン買って、ソロ・ライブするのが今年の目標の一つです。しかし、今日作った歌もいい歌だ!素晴らしい!4月の地球屋も楽しみだぜ!イェイ!
DSCF2596.jpg


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。