So-net無料ブログ作成
検索選択

GOGO!サイクリング!

新しい自転車が届く日が近づいている。そう思えば思うほど今乗ってるポンコツにも情が沸いてきて、毎日サイクリングです。今日は三浦市の城ヶ島まで。途中、三崎の美しい自然に触れて感動しました!あんな駅のそばにね!素晴らしいね!その自然を大企業が壊そうとするなんて、ボキの友人の一郎君の日記を見て知りました。それを阻止しようと皆で頑張ると聞いて素晴らしいと思いました!ボキとしてはそういう精神がエコだと思うんすけどね。テレビで言ってるエコエコなんて企業の金儲けのタネですよね!やはり愛情がないとね!愛情が全てなのさ!
しかし海沿いのサイクリングは素晴らしい!是非、皆で行こう!ボキの自転車を貸すぜ!潮の香りも、三浦の農園の肥料の香りも、股ずれさえも素晴らしい!腰にもいい!城ヶ島大橋から眺める海と飛び交うトンビなんて最高す!
4305.jpg4302.jpg

あとサイクリングばかりじゃない!
ココロー&ヘルニアンズのCDが遂に発売!5月1日です!
ライブ会場での発売は5月8日(木)新宿クラブドクターから発売します!
この日のライブは、このCDに入ってる曲を全部演奏するかも?のスペシャルなのだ!ライブは毎回がスペシャルなのだ!どうか見に来て、そして感じて欲しい!それは素晴らしいことだ!

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。