So-net無料ブログ作成

作詞と作曲~デモ録音~サイクリング~個人練習

昨日の晩から10曲くらい作り、自画自賛でしたが、デモを聞きなおしたら、へこみました。ボキは曲作りは駄目です。特にギターを弾きながら曲を作ると駄目だ!しかし夕刻練習でヘルニアンの皆の作った曲に歌を乗せると、これまた一新、素晴らしい!しかしボキのギターボーカルは何とかならんのか!
追伸、自転車にシールを張りました!デッドベアーのシール。デッドベアーには各自それぞれ名前が有って、ボキの自転車に張ってあるシールのベアの名は「LOVE LIGHT」。この曲をデッドが演奏するとジャニスが飛び入りするんだよね!この曲は古いゴスペルナンバーでブルースブラザース2000でもやってる。自転車のお守りす!無事故を祈るぜ!今日は海風が強かった!イェイ!
10-07-27_003.jpg10-07-27_002.jpg

このブログ、忘れてた!

近況はロードレーサーを購入。ゲイリーフィシャー社の奴で、元々ゲイリーフィッシャーはMTBのメーカーでロードなんか出しているんだ?という自転車すが、ボキは死ぬほど気に入っています。何故か、理由は、その①ゲイリーフィッシャー社のゲイリーフィッシャーさんは若き頃、長髪のヒッピーで、ロードレース大会のエントリーを拒否されたこと。その②は、最近のロードレーサーブームにも関わらず、今までボキと同じ自転車に出くわさないこと。人と違うは素晴らしい。その③自転車のコンセプトが、スピードより長く自分のペースで行こうぜということ。うんうん。ボキのバイクは素晴らしいだろ!バイクのおかげでボキの体調も近年に無く良い!腰痛も治ったしね!時間が有れば、小田原城を見に行ったり、海沿いを走り続け三浦半島をクルージング、東京も行ったが、東京は皆が急ぎすぎてて走りにくいが、それはそれで楽しんだぜ。まー自転車ライフはそんな感じだけど、音楽への敬意と愛情は一度たりとも忘れたことは無い。確かに自転車は今やボキの楽器だけど、音楽の愛情は深まるばかりさ!自転車でボキの歌もパワーアップした!やりますよ!どんなことがあっても素晴らしい音楽を、いやいや必死の音楽を、いやいやグットな音楽を皆に贈るのさ!イェイ!神の使命で!イェイ!ハブマーシー!
rail_super.jpg
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。