So-net無料ブログ作成
検索選択

夏の終わりに反省の色の無いつぶやき。

8月もあと2日、時間の限り、尻の痛みの限り自転車に乗るボキだが、9月もこのペースで行くのだ!おそらく、8月は1000キロは走ったす。走れば走るほど自分の変化に気づくのが面白かった。自転車に乗り始めて変わったこと①CDを買わなくなった②ロックTシャツより無地ポロシャツなどが好きになった③音楽ヘッドフォンで聴くよりスピーカーで流すようになった。④小説を読まなくなった⑤水をやたら飲むようになった⑥街を眺める感覚が変わった。⑦自転車屋に入ると夢中になるようになった(初期)~自転車屋に入っても、やっぱ自転車は乗るものでしょと達観するようになった(今)⑧100キロか~自転車で行けるな~と思うようになった。⑨今日は地球屋か、終電も早いから自転車で行こうかなと思うようになった⑩往復80キロ、満員電車より自転車で行ったほうが面白いやと思うようになった。
そして、自転車に乗るようになって自己の反省も含めて、わかったこと①一人好き②Sで有りMである③飽きっぽい④負けず嫌い⑤基礎をすっとばし、あとで反省⑥遅咲き⑦すぐに、はまる

一人好きが一番問題だと思うこの頃。だめだこりゃ。
castle.jpg

阪神勝利・本屋を物色・円高などなど

色々と暇人として思うことあるけど、DEAD SETやWORKINGMAN DEADとか聞いてると、音楽に聞きほれてしまうぜ!ジェリーさんの歌やギターに惚れ惚れしつつ、ドラマーのファンキーなプレイ、この世界に踏み込みすぎるのはどうなのだろうと思いながらも素晴らしいバンド・アンサンブルに乗っちゃいます!イェイ!日本とアメリカの文化や言語の差なのか?こんな偉大なバンドサウンドは手に負えないのにね~。うなり続けるボキです。p1053_L.jpg

見直して、前へ進む秋になりそうだ!

夏が大好きなボキですが、今年の夏は今日で終わり。夏の最後にふさわしい良い演奏が出来た!それはそれで、ご機嫌な秋に進むぜ!秋のスケジュールも決まり、また目標が決まりハンターのような気分です。自転車だとか何とか言っても、ボキにとっては、それは全て音楽に通じているのさ!音楽のある目標が出来ると、日常にも、サイクリングライフにも気が入るぜ!ボキにとってのリアルなライフ。それを探すのだ!そしてシャウト!イェイ!
http://www.youtube.com/watch?v=RnrxpKFON3k&feature=related

夏休み終わりイェイ!

いや~毎日毎日走りました!台風も猛暑もなんのその、三浦半島一周やら箱根湯元やら熱海やら。素晴らしかった!海沿いを走るのが好きだったのですが、いや~山も素晴らしかった!真鶴道路も素晴らしかった!感動しました!いつも後半はヘトヘトでしたが気持ちよい疲れだ!
10-08-105.JPG10-08-101.JPG10-08-104.JPG10-08-102.JPG10-08-103.JPG
この勢いで、8月最後のライブも行きます!またも新曲を披露だ!イェイ!
8月20日(金)新宿クラブドクター よろしくっす!8時10分に出演予定!共演は友達のスーパー汗だくギタリスト鮫ちゃんのバンド、レッツロック。素晴らしい夜になりそうだ!

夏の素晴らしい新曲出来ました!

新曲が完成した夜はエビスビールだ!今回の新曲2曲は素晴らしい!ボキがスタジオに到着すると、すでに曲は出来上がってて、あとは歌を考えてください状態だったのが素晴らしい!ボキも夜な夜な作詞作曲をしてるんだけど、こんないい曲は出来ないす!いや~バンドは素晴らしい!他人頼みは素晴らしい!エビスビールは素晴らしい!そんな曲は8/8(日)国立地球屋で初披露さ!歌詞の暗記を頑張るぞ!イェイ!

いや~スタジオ帰りに新曲のテープを聴きつつ、素晴らしさに感動しちゃったからね。世界で1つのロックンロール!この言葉に嘘は無し!
こういう曲は、やり始めが特に素晴らしいので、皆さん!8月のライブがお勧めです!
ヘルCDフライヤー1.jpegヘルCDフライヤー1.jpegヘルCDフライヤー1.jpeg

7月も終わりすね。

2010年の夏も半分終わって寂しいぜ!2010年の夏、ボキはどれだけの曲を作れて、どれだけの道を走れるのだろう?この前のスタジオでは歴史に残るような名曲をバンドの皆と作った!8月も炎が燃えるような名曲を作れれば素晴らしいことだ!しつこいが、今年の夏はあと1ヶ月、ボキは燃えるのだ!AKB48にうつつを抜かしている暇はないのだ!走れ!イェイ!
夏のボキのお勧めソング!
Jonathan Richman "That Summer Feeling
http://www.youtube.com/watch?v=x_jRDVStzOY

WAR ”SUMMER
http://www.youtube.com/watch?v=tXOKNTv8YBY

SLY&FAMILY STONE ”HOT FUN IN THE SUMMERTIME”
http://www.youtube.com/watch?v=3ahhmiuyko0&feature=fvw

この、もの悲しさが素晴らしい!イェイ!

ヘルニアンズの素晴らしい新曲披露は8/8(日)国立地球屋です!是非、一杯飲みに、そして君は魔法を信じるかい?

shame_records-img600x450-1237230120gnaeld56445.jpg
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。