So-net無料ブログ作成

持病と戦いつつ、ゲージュツの秋突入かな?

ちょい、持病が発病したので、サイクリングはお休み。そんなときはゲージュツ鑑賞に突入す。ゴッホの世界という本を読む、または見て感銘を受けたり、ヘルマンヘッセ、太宰治、町田康とエンゾ早川『ロードバイクにのるときに読む本』などを熟読してます。また早朝ジミヘンを爆音で聞いています。いやージミヘンの凄さは、聞く度に見つかり興奮するばかりだ!なんだこりゃ!80年代のファンクグループ、ギャップバンドやレイクサイドなども聞いたけど全然入ってこなかったな~。フェラクティのカラクタショーやニーナシモンは痺れました!バッドブレインズも圧巻だった!ボブマーリーにデッド、レノンにノーディレクションホームなど凄すぎです。感性を磨きつつ、もがきつつ、ロードバイクが恋しいぜ!ジミよ!
51GJiDiwsPL__SL500_AA240_.jpg
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。