So-net無料ブログ作成

困ったときの黒人頼み。

ボキはなぜだか黒人さんの音楽に反応する癖があり、正直8ビートだとかロックだとか、大げさなシンバルの音、へたくそなエレキギターにはゲロを吐きつつも、これも人生だ!我慢と忍耐こそが男の仕事よと頑張ってロックする日々でありつつ、そういったM気質に快感を覚える変態でもあり、ロックは旧友でもあり、乗り出した船なので沈没するまで付き合うしかしょうがないか、沈没船の航海も悪くないなどと自問しつつ、ロックと生活しつつも、煮詰まったり、いまいちだな~と思う時間が増えると、ついついソウルミュージックへと逃亡、そんで夢中になって聴いて心を奪われているんだす。ロックらしい音楽以上に。しかもロックやらだと、特に最近の奴らの、退屈でど汚く青臭いだけのがラジオか何かで聞くとヘドが出るし、ムカムカするのだが、なぜか黒人さんのミュージックだと抵抗が無いす。もう最近ではないかもしれないが、アメリカではドクタードレーとかジャマイカではガーネットシルクとかブジュバントンとか、本日はアメリカのメイシーグレイさんのベストす!アリシアキーズも、古いがTLCも好きだ。しかし、メイシーさんのハスキーボイスにイェイ!
467.jpg

トゥァー後、初の練習でした!

ボキの声はまだまだもう一つですが、ボキの秘密特訓の成果は少し見えたかな?リズムの特訓すね。柔道の柔ちゃんの、背面にあるグラスを見ないでグラスをつかむ練習やアントニオ猪木の氷風呂に入り、糖尿病を治療する方法にインスパイーされたボキの特訓は、まさに猪木VSマサ斉藤の巌流島決戦の如く、不毛に、いやいや、重要に、花が咲き、星が舞い、ニンニンと忍者ハットリ君が納得するような成果を皆さんに披露する前に流れることだろう!だが、ボキは確実に前進あるのみで行くぜ!新宿ドクターは星が舞うだろう!11月25日(木)です!7時半からやるぜ!是非というか来ないと駄目だよ!イェイ!

ワーク後、書店で

町田康さんの「人間小唄」という新刊を見つけ、熟読そして完読。めっさ面白かったす!凄い!僕の音楽もこれくらいのレベルにならないものかと熟考した結果。無理そうなので練習に励みました!練習は嘘をつかん!また、歌に新しい発見をしつつ、イメトレしつつ、頑張ってます!ですから、11月25日は新宿クラブドクターです!新技を絶対わからない新技を披露しつつ、東京めと呪いながら素晴らしいライブをガーンと行きます!イェイ!しかし「人間小唄」最高です!まいったぜ!

ツアー終わりました!

いやいや素晴らしい!最高でした!ヘルニアンも日に日に爆発モードに!最後まで突き進みました!最強!これからも爆発爆発で行きます!爆発しなけりゃ意味は無いさ!イェイ!
今回のツアーに関わった全ての皆さんに感謝します!遊びに来てくれた、そして踊ってくれた、そして静かに見てくれた奴らに!CDを買ってくれたブラザーとシスターに!特に、素晴らしいロックンロールマン、ナカジンさんに!ナカジンさんのロックンロールしたピアノに歌にあの足に!最高です!旅途中声が潰れたとき、良い薬を即効で教えてくれた、ザ・ダンス天国の、おしょうさん!ありがとうございます!そして、拾得最高!テリーさん最高!お店のスタッフの方々も含めて拾得は世界に一つのお店だ!京都ウーララはお店の名前から最高ですが、その名に嘘偽りなしのロックしたお店でした!共演の皆さんも最高でした!Wailsはジュークボックスのような、いかしたサウンドだったぜ!黒人音楽のユーモアね!愛知安生ラジオクラブもイベントに混ぜてもらえて光栄でした!地元のバンドが盛り上げようとしてくれて素晴らしかったす!ボキは喉は死んでいましたがロックスピリット溢れる素晴らしい塩辛声を披露!ヘルニアンの演奏は最高潮に達する感じだった!そして最終日、はらっぱ祭。ボキ達がステージに上るや、曇った空から太陽が!ははは!凄いだろう!陽射しが最高だった!しかし、はらっぱ祭の、あの凄さとは!本当にあのお祭りに関わる皆のパワーと真摯さには驚きます。ボキらも、そりゃー張り切りました!最高!お客さんのパワーももらい、ボキたちヒートアップ!最終日にふさわしいライブでした!
いやー凄いツアーだった!確実にバンドがパワーアップしたぜ!数十倍!もう全ては過去に!過去のこともパワーに!ははは!ぶっ飛ばすぜ!イェイ!
P1000074.jpgP1000070.jpgP1000068.jpgP1000063.jpgP1000090.jpgP1000108.jpgP1000102.jpgP1000117.jpgP1000119.jpg
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。