So-net無料ブログ作成
検索選択

さー今年一発目のシャウトが炸裂さ!ギャル男もぶっ飛びさ!落雷さ!

アイムソウルマン。今年はとてもいい感じのライブのお誘いを一杯頂いています!無論、全てのライブを全力投球。たのきん全力投球するボキは毎回骨身を削り、鉛筆削り、シャウトするのさ!アイムソウルシャウター。さー今シーズンの一発目、開幕戦がいよいよ始まります。ボキは開幕投手を目指し、気合を入れています。まさにウルトラパワー!M78星雲のパワーさ!悪よ!怪獣よ!かましたりましょう!
ココロー&ヘルニアンズ開幕戦 1月15日(土)新宿クラブドクター 開演18:30 正義のヘルニアンは19:50登場!かますぜ!
ipod 039.jpg

せっかくの新年なのでおニューなギャル男ことボキです。

年末は文具券で良いノートを買った。野村監督の野村ノートに対抗してココローノートを書くためだ。このノートにはソウルシャウターになるための秘密を沢山書こうと思っている。今日は自転車のグリスを買った。そしてブラウンの髭剃りを買った。アイムソーリー髭ソーリー。ブラウンさん最高す!そしてiphoneも買った!まさに買いまくり。人生のバーゲンセール。魂のバーゲンセールだ!そして本日はマイバイシコーの初乗り。誰に乗るより、マイバイシコーは最高!海辺の道をノンストップでペダルを回せば、気分は最高だ!ミーとマイバイシコー。セクシーパンサーのバイシコーをココロー風に歌いながら、ピカピカのバイシコー。そして新しい相棒Iphone。早く箱根に行きたいぜ!青梅に、奥多摩に、城ヶ島に、房総に、京都に、秩父に、熱海に、高円寺にとサイクリングマンの夢は膨らむばかりだ!

ipod 127.jpg

ハッピーニューイヤー!イェイ!

あっという間の新年す!今年はヘルニアンもやりますよ!ボキも弾き語りもチャレンジしようと企んでやす!企みの1年!ソウルをドカーンと爆発させるぜ!イェイ!
IMG_0660_convert_20101110110139.jpg
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。