So-net無料ブログ作成
検索選択

かまします!えーっと最初ぶつかりますので、あとは流れでお願いします!

世界は色々大変な問題を抱えてるんだろう!ココロっちょはぶっ飛ばすです!今日も朝からサイクリングそして夜はスパーリングのようなバンド練習。まったく鼻から口から不気味な物体を飛ばしながらロックンロール。最高!
さてさて皆さんお待ちかねのロックンロールショーが明後日の2月5日に迫ってきた!江古田バディーで、シーナ&ロケッツと本名カズト&SWAMPSとヘルニアンズで世代を超えたロックンロールパーティーだよ!アキバだよ!
これを見逃してはダメだよ!皆さん!絶対お越しくさい。いや、ください!
その次はボキのアコギも始まるよ!それはね、2月9日谷保かけこみ亭さ!必死に練習しているぜ!これも素晴らしい!ウィーン合唱団のようなボキの天使の声で君を小麦粉の皮を丸く薄く伸ばした奴で、ひき肉ニラ健康ニンニクと一緒焼いて、宇都宮で売ってあげるよ。アキバちゃん。ベイビー
では全国のKARAファンのブラザー&シスターズ!俺たちは5人で必ずやってくる!悲しませたりはしないさ!優しいよ!キェーッ!
ipod 170.jpg
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。