So-net無料ブログ作成
検索選択

まー皆大変だけど!

被災された人が一番大変だ!それ以外の人はフツーが大事だ!あとは募金とか、おのおのしてね!フツーが大事。フツーが大事じゃないなんて、今までの生活が可哀想だ。原発問題などで色々考えた。これから何をしよう?もし、最悪の時間が起きるとして、やり残したことは何か?残念ながら大して無かったす。だって、やりたいことは同じだから。結局は、毎日感じたことや面白いなと思うことを曲にしたり、歌ったりするだけ。だから同じ。同じで堂々とやれせてもらいます!これでいいのだ!イェイ!
ipod 302.jpg

PC不調。iPhoneからイェイ!

今夜、3月3日はヘルニアンズin新宿クラブドクターだす!8時20分から僕らはステージに立ち、強力にロックするす。また新たな必殺技、ココロー弾丸焼き250円紅生姜サービスで君をフォールするぜ!
しかし今年のヘルニアンはシナロケさんや本名さんなどの素晴らしい共演の皆さんのパワーをもらったおかげで、ぶっ飛ばしてます!そりゃ〜最高すよ!これからも、そして今夜も最高すよ。あと、君はラブハンターを知っているか?僕らがやってる生ギターロックンロールバンドだよ。ジッピーのキブソンを眠らせるわけにはいかないので、これもやるぞ!ま〜とにかく今夜のドクターだ!是非!ふ〜。お雛様だよ 今夜は!
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。