So-net無料ブログ作成
検索選択

いや〜新宿そして5月終わりました!

今夜も素晴らしい夜でした!しかしドクターは音が良い!PAの石川さん最高す。そして今夜も店長の大束さんにも会えた!大束さん最高す!
さ〜夏も近付いて来た!更なる飛躍と堕落を求めて、デタラメにゴー!
あとアイムソウルマン名刺が出来ました!君に捧げよう!

今夜のセット
極東のロックンロール ギミサムラビン 弾丸ボーイ ティーンエイジロンリーハーツクラブバンド ホーボーマン オーNO放射能 ロックンロールバンドのミュージック フルムーンパーティー 何処にも帰れない でした!イェイ!

ヘルニアンズの初夏のすけじゅーるが、がちょーん。

http://hernians.net/
ホームページを見てくれ!
なんとワンマンもあるし、ヘルニアンズのイベントもジロキチでやっちゃいます!
ジロキチと言えば、日本のブルースの聖地!なんて罰当たりなんだ!
そして新たなレコーディングの計画もちらほら。
確かに新曲が増えすぎた。新しい曲は新しいままに記録するのもいい。
生まれたままの姿での録音はいいぜ!
形には見えない何かがある!
完成度など、くそくらえの何かがある!
なにかを探さずと君は何なんだ?もし見つからないなら、タカタと言ってくれ!
ジャパネットだよ!そうジャパネットの、あのメロディー
あの懐かしくも、君を想うメロディー
ジャパネットタカタ 今なら金利は頂きません!

船橋 月 終わりました!

素晴らしい!
このバンドには新たな目標がまた生まれた!
ロックンロールの神様に拝みつつ、また前進するのだ!
罰当たりな曲を一杯作るのだ!
ウィーガットソウルパワー!
ロックンロール!
次の月では、君の為の新しい歌を歌うよ!
新しいブルースさ!
是非聞いてくれないか!イェイ!

今日はこどもの日。明日は大人の日でございます。ふふふ。

明日はようやく浮かれたゴールデンウィークも終わり、大人たちがギンギンに働く日でございます。そして、夜はギンギンの花の金曜日。オーケー!ブルースでエロエロに行こう!酒持って来い!
そう明日、6月6日はヘルニアンズin千葉船橋 月でライブです!共演はブギーボーイイクトさん!ふさわしい夜になりそうだ!

船橋の月は素晴らしい!絶対、都心にはない!一軒家のブルースバー!木が響くぜ!アメリカ南部のバーで音楽を聞いている気分だ!
何時から歌うかなんて全然知らない。気の向くままに店に向かい、辿り着いたら歌うだけだ!
都心のケバケバした照明と舞台、禄にブルースも知らない奴らは軽薄な笑顔とテレビ映えするトークだけを必死に研究。どっちが田舎だというのだ!

とにかく明日は「月」で会おう!最高の音楽を君にささげよう!イェイ!受け止めてくれ!
gomutaikan-img344x343-1297793755msssxc93203.jpg

風呂に入り一息ついたところで

5/4新宿マーブルセクシーカーニバル終わりました!素晴らしい夜でした!最初の方は皆さん、戸惑っていたようですが、後半は音楽に揺れてくれていい感じ。とても素晴らしかったス!セクシーパンサーありがとう!長く継続している彼らの力は素晴らしいす!モチベーションを持って続いている彼らの実力に感動しました!ロマンチストはオリジナリティーの塊です。彼らの素晴らしさは、自分の好きなものに時代に流されず実直に体当たりする姿ス。ゆるぎない団結心。かっこいいいぜ!彼らと対戦出来て良かった!お客さんも素晴らしかった!さーまた明日も5ミリ進もう!10ミリでも後退でもいい。ガラクタだらけでも道があればいいよ!オンザロード!ケルアック イェイ!

ココロー&ヘルニアンズ
5月6日(金)船橋 月
5月20日(金)新宿クラブドクター
7月9日(土)江古田倶楽部 ワンマン
7月16日(土)高円寺ジロキチ ココロー&ヘルニアンズ企画「ハビングアパーティー」
8月28日(日)高円寺ジロキチ 2マン 共演・マモル&DAVIES
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。