So-net無料ブログ作成

金魚が死んだす。くくく。マンモスネガッティブ。くくく。

飼っていた、オレンジの金魚「やぎたん」が召された。神に。その為に朝からマンモス落ち込みでした。景気付けにボブマの歌を歌っても、ラスタマンバイブレーションイェーア〜ネガッティブって。しかし、こんな悲しい時こそ、この悲しみを歌にするんだと己を奮い立たせ、夜はスタジオへ。大ちゃん作の新曲でバンドはパニックに。この曲はモータウン調の美しい曲。バンド内で意見はまっぷたつ。派閥化。愛の歌だっていうのに、闘争になるなんて!なんてこった!今日はついていないようだ!厄日だ!布団をかぶって寝よう!サヨナラ やぎたん!サヨナラ スィートソウル!せめて良い夢を観るぜ!そして夢から醒めたあと、あの美しいモータウン調の曲をシングルカットするのさ!いいぞ ヒップだ!俊ちゃん作のビートルズを思い出させるようなナンバーと両A面で、ヒットパレードだ!さ〜さっそく6月のライブで演奏しよう!是非、君の感想が聞きたい!イェイ!

6月もいいぞ!
6月16日(木)新宿クラブドクター
6月20日(月)船橋 無国籍料理 月
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。