So-net無料ブログ作成
検索選択

台風一過のライブ終了!

新曲もやりました!新しい曲をやるのは、とにかく良いす!まるで新人のような気分になるし、課題もはっきり見つかるし、それを克服するガッツも生まれてくる。ショボいんだけれど、独特のフレッシュな感覚も。これが生の醍醐味だと思うのだがね!

来週はソロ活動す!
9月29日木曜日 吉祥寺ブラックアンドブルー 8時40分から。ご予約の方は1000円で!多いに弾き語らせて頂きます!

10月1日土曜日江古田倶楽部
センチーズでニューオリンズのミーダースのカバーを歌いまくります!

会場で会おう!

原発卒業藤沢パレードに参加しました!イェイ!

青空の下。参加しました!同級生のフリーキーマシーンの健吾君を中心に熱い太鼓の皆さんとマーリーズの二人とこれまた同級生のチュウソン(彼とは20歳くらいまで一緒にバンドをやっていた)と素晴らしいソウルシスターのヨーハーディングちゃんと、そして参加して一緒に歩いた皆さんと一緒に歌いながらエクスペリエンスしました!青空の下で皆と歌い踊り歩きイェイ!街行く皆さんもノリノリでした!老若男女みなで歩いて遊行寺まで。一市民として、一ソウルシンガーとして、一音楽好きとして、一父として、一原発はもういいじゃないと思う人として、一納税者として、一日本人として、一人間として、一赤塚不二夫ファンとして、一ロードレーサー乗りとして・・・。楽しい一日だった!考えさせられる一日だった!ロックンロールな一日だった!ソウルフルな一日だった!あれから半年・・やはり考えさせる一日だった!でも楽しかったぜ!イェイ!楽しい日々は素晴らしい!エブリシングはビーオーライ!元気にぶっ飛ばして行こう!イェイ!
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。