So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

引越しまーす!長い間、ありがとう!サンキューユー!

パソコンから煙が吹き、モニターは爆発、最悪なサンデーモーニング。まさにウォークアップディスモーニング パソコン白煙。あやうく大爆発。メルトダウン。完全なる冷温停止まで3時間。ヘビーなサンデーモーニングだったす。お陰様でデータも何もかもぶっ飛び、ボキの栄光なる過去のデータはパー。パーと、あほちゃいまんねんパーでんねんのポーズを煙にまかれてしてみても、心は虚しいオンマイハー。ということでブログを引越しオンマイハー。Amebaなる人気サイトっす。そのAmeba、アキバ48のイカすギャルちゃんなど早々たるブロガーがいると聞く。しかしワシは負けん!イカすギャルちゃんに真っ向勝負のオンマイハーで、この茨のブロギングロードを進む。是非、ボキをこれからも応援して欲しい。海援隊のあんたが大将を着メロにして欲しい。ボキな魂のブログ。命を削り、鉛筆削り。おっタンメン来た来た!餃子セットでオンマイハー。

http://ameblo.jp/koikekokoro/

謹賀新年2012!HappyNewYeah!

昨年はお世話になった皆さんベリーサンキュー!どうもありがとうございました!今年もよろしくお願いします!
いや~昨年も沢山の新しい出会いや初体験など中々の年でした!人生初の弾き語りもやったし、デモに参加したりね。今年は絶対CD出します!そしてツアーにも行きます!ソロもね何とか向上させて行きます!今年も何でもやりますよ!ヒュー!まーあと残念だけど、マイPCがゼッ不調のまま年越し。更新に死ぬほど時間がかかるぜ!あまりののろのろに持っている湯飲みが割れるほどのイライラだ!まー何とかノロノロと適当に更新しよう。なんとなく。速報はツイッターで生意気につぶやいったーってますので、そちらも是非!では2012年も行くぞー!1・2・3 いんちきソウルマーン!
http://twitter.com/#!/koikekokoro
IMG_1603.jpg



のっぽのサリー!

むかっしTDKのカセットテープのコマーシャルで聞いた「のっぽのサリー」。だぶん15歳くらい、まだロックンロールやR&Bなんて全然知らないときだったが、体に電撃が走った!その頃は、曲名さえもわからず、あのかっこいい曲がのっぽのサリーという曲でリトルリチャードという、エルビスやオーティスに影響を与えた偉大なる歌手の曲と知るまで数年かかったものだ!情報が発達した今なら、中学生でもクリック一つですぐわかってします!どんな時代の歌も動く画像で見れる!しかし、しかしかし。
あの時、この動画を見ていたら!ボキは絶対こんな奴を好きにならなかったのにと思うのであーる!イェイ!
http://www.youtube.com/watch?v=hRSBh5ddlbA&feature=related

次の日曜日ははらっぱ祭です!

武蔵野はらっぱ祭です!前やっていたアナコンダで出演した時はもう何年前なのだろうか?たぶん10年前。前日ライブで朝まで飲んで、二日酔いで午前中に出演。ハーモニカのユーシンさんとセッションしたりと最高でした
。その日は宙&デメBANDも出た!あの日の宙さんのステージ、風貌、そして歌の素晴らしさは忘れられないす!最高の一日だったな~。昨年は、ヘルニアンズで出演!京都京都名古屋ツアー直行ではらっぱへ。前日は名古屋でライブを終え、バック後銭湯を出て、立ちんぼのおばちゃんに手を振りつつ、今池の長楽の短い煎餅布団で寒さに震えながら仮眠しつつ、東名中央を飛ばし、はらっぱ!楽しかった~!PAのトン汁定食で温まりつつね。しかし、はらっぱは最高!あの、ベコベコ揺れるステージ、舞台袖で遊んでる子供達、笑顔の皆さんに揺れに揺れるステージ!ロックンロールはみんなのもの!そんな気分をいつも感じられます!実はね~出店も素晴らしいのだよ!昨年飲んだコーヒーも旨かった!ご飯もエスニックから何やら。雑貨も良いス!ボキは昨年ブレスレットを買いました!今年ボキらは16時半という夕暮れのいい時間に出演!ビール片手に是非、遊びに来てください!絶対、素晴らしい一日を保証します!つまらなかったらチンポを見せます!是非!

usa no koikekokoro but boki wa inspired saremashita!

sorry my personal computer is broken.my pc is dead.but rockin soul is not die.ok! ok! akb48

http://www.youtube.com/watch?v=La46UuKMcC8

this is boki no kannzenn ni pakuri de su.oh! no! daga but good!

nazenara sokoni energy&dynamaite!

often i call your name.you so cute.

exacutuary nothing change love

i know you change love but i love you i love i love just the same.

so i lost my time and i lost my soul but
when thas song what ive liston no no
give it to my baby remember remember remember

thank you&be kind!

my pc was dead. but iwas not dead!
no future for me!

秋たけなわ!ボキはマツタケです!やってます!

今夜は船橋の月でライブでした!お店に飾られるブルースマンの写真やポスター!素晴らしいぜ!
今夜は沢山新曲をやりました!
①ギムサムラビン②グレイハウンドバス 新曲③グッタイムロール 新曲④スローで行こう! 新曲⑤夏の夜 新曲⑥ホーボーマン⑦ソウルシューズ⑧極東のロックンロール⑨フルムーンパーティー
でした!バンドがパワーアップしたよ〜!そして我々ヘルニアンズは近日改名しますので、そちらもお楽しみに!
そしてそして、今は今しかないのだ!今のボキ達のライブに来てくれ!盛り上がろう!
10月31日 月曜日 新宿クラブドクター 19時半より登場 1000円
11月6日 日曜日 武蔵野はらっぱ祭 16時半頃登場 無料
11月16日 水曜日 船橋HOUSE OF BLUES月
11月20日 日曜日 高円寺稲生座 共演 中原宙
11月28日 月曜日 新宿クラブドクター

 ブレーンバスターの練習をしていた。

ひたすら。100万回ブレーンバスター。
ライブ情報。

コイケココロー 独り歌い
10月27日(木)高円寺楽や
W)ダブルマンダラ 19時半 投げ銭 投げ銭とはライブを見てお好きな料金で

ココロー&ヘルニアンズ
10月29日(金)船橋 月
10月31日(月)新宿クラブドクター
11月6日(日)武蔵野はらっぱ祭
11月16日(水)船橋 月
11月20日(日)高円寺稲生座
11月28日(月)新宿クラブドクター

しぶとく歌いまくるぜ!イェイ!

台風一過のライブ終了!

新曲もやりました!新しい曲をやるのは、とにかく良いす!まるで新人のような気分になるし、課題もはっきり見つかるし、それを克服するガッツも生まれてくる。ショボいんだけれど、独特のフレッシュな感覚も。これが生の醍醐味だと思うのだがね!

来週はソロ活動す!
9月29日木曜日 吉祥寺ブラックアンドブルー 8時40分から。ご予約の方は1000円で!多いに弾き語らせて頂きます!

10月1日土曜日江古田倶楽部
センチーズでニューオリンズのミーダースのカバーを歌いまくります!

会場で会おう!

原発卒業藤沢パレードに参加しました!イェイ!

青空の下。参加しました!同級生のフリーキーマシーンの健吾君を中心に熱い太鼓の皆さんとマーリーズの二人とこれまた同級生のチュウソン(彼とは20歳くらいまで一緒にバンドをやっていた)と素晴らしいソウルシスターのヨーハーディングちゃんと、そして参加して一緒に歩いた皆さんと一緒に歌いながらエクスペリエンスしました!青空の下で皆と歌い踊り歩きイェイ!街行く皆さんもノリノリでした!老若男女みなで歩いて遊行寺まで。一市民として、一ソウルシンガーとして、一音楽好きとして、一父として、一原発はもういいじゃないと思う人として、一納税者として、一日本人として、一人間として、一赤塚不二夫ファンとして、一ロードレーサー乗りとして・・・。楽しい一日だった!考えさせられる一日だった!ロックンロールな一日だった!ソウルフルな一日だった!あれから半年・・やはり考えさせる一日だった!でも楽しかったぜ!イェイ!楽しい日々は素晴らしい!エブリシングはビーオーライ!元気にぶっ飛ばして行こう!イェイ!

夏も終わったぜ!ジョリジョリ!

いや~夏も終わりお疲れサマーでした。うーん。まーあっという間でした。どうも。ソロもやったし、ヘルニアンのイベントもやったし、野外も、2マンもジョリジョリもやったので次へゴー!しばらくは新しい曲作りにキーンと行きます。では、サラバだ地球人たちよ!サンキューだとかサティスファクションだとか言うにはトゥーファーストだ!だからあえてジョリジョリ イェーイ!と言おう!サラバ地球人たちよ!飛び立つぜ 俺のマザーシップで!グッゴッ!
11260054.jpg
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。